2012年4月15日日曜日

とだがわこどもランド

今日はとだがわこどもランドに来てる。 ぽかぽかして春ってかんじ。 桜も、散りはじめてはいたけど、まだまだ綺麗。



散った桜もあいまっていい感じ。
上の子は自転車、下の子は滑り台、いっぱい遊んだ。

二人で長い滑り台に行くって言うので、下で待っていたら、いつまでたっても滑ってこない。
おかしいなぁと思ってたら、迷子の放送でうちの子の名前が・・・
事務所まで迎えに行ったらわんわん泣いてた。

お姉ちゃんがいるから大丈夫かと思ってたけど、、、

なんで迷子になったかというと、長い滑り台にのりに上に行ったらすごい並んでいたらしく、やめて他の遊びに行ったけど、それは下の子が出来ないやつで、お姉ちゃんだけ遊んで、妹は他のを遊びに行った。その後、寂しくなっておとうを探したけど見つからなかった。で、泣いてたらしい。

上の子と下の子の遊びたいことが結構違うからなぁ。
一緒に連れてくと難しくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿