2012年5月27日日曜日

とだがわこどもランドの滑り台が速い件。

今日のとだがわこどもランドだが、水遊びのあとはお決まりのアスレチックでの遊びだが、そこにある長い滑り台は人気のスポット。

お姉ちゃんがいかに速く滑るかをひたすらやってるので、おとうより速く滑れるのか競争してみた。

おとうが先に滑って、その後をお姉ちゃんが滑って、滑ってる最中におとうの背中をタッチできるかというルール。

これが、確かに速いので、下の子をおんぶしながらや、だっこしながらだとどうしても勝てない事が判明。

下の子を説得して、なんとかおとう一人で滑る了承を取り、おとうも本気を出した。
ギリギリ勝った。

その速さ、どのくらい速いかというのを知ってもらいたかったので、動画で撮ってみた。


なかなかの迫力だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿