2015年10月19日月曜日

小学校1年生の娘、ものすごい上手なお絵かき。

久しぶりの投稿です。
今日帰ってきたら、下の小学校1年生の娘が興奮して、絵を持ってきました。

それがこれ↓


折り紙をつなげて裏の白いところに絵が書いてありました。

「え、これ誰が書いたの?」

「私だよ」

「えーーーー、お姉ちゃんじゃないのか!」

ビックリ!

お姉ちゃん(小学校3年生)が勉強してるのを後ろから見ながら書いたそうです。

そしたら予想以上にみんなが上手と言ったので、嬉しくて興奮していたらしい。

確かにうまいです。

この立体感がいいですね。
カーテンのところを省いてお姉ちゃんのところをアップにすると・・・



どうですか!

小学校高学年レベルじゃないか、と思うんですが、客観的事実なのか、子どもが好きすぎる親の親バカなだけなのか区別がついていませんw


0 件のコメント:

コメントを投稿