2012年7月1日日曜日

やられた・・・


今日は雨。
おでかけはしないというので、家でゆっくりしているわけだが、朝、5歳の上の娘から手紙を貰った。

手紙・・・というよりメッセージ?質問?



「おとうちゃんへ」
「おとうってすき?すきだったらここにかいてね」

誰に対して?と聞くと、自分、つまり上の娘に対しての質問ということなので、やはりおとうとしては、期待に答えてやるしかあるまい。

ふっ かわいい娘よ。



「すきだよ!」

どうだ、ビックリマーク付きだ。

こういうのは女の子らしいなーとか、いやーかわいい娘だな、と思って、書いたメッセージを戻したところ、、、、



・・・


・・







↓が返ってきた。









!?


「えーやーだー」



やられたーーー

まじめに答えたおとうが損した感じになってしまった。


しかし、もうすぐ上の娘も6歳。こういう年頃か・・・

寂しくもあるが、今度きたらまじめに答えるだけじゃなくひねって返してやろうと、大人げない事を考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿