2012年2月1日水曜日

3歳の娘が作ってくれたお弁当


下の娘(3歳)が作ってくれたお弁当。
今朝会社出る前に、パーッと寄ってきて、はずかしそうに、

「おとうちゃん、これ、会社で食べてね」

と差し出したのがこれ。
自分が作ったお弁当を持って行ってほしいという、なんともかわいいプレゼント。
ちゃんとスプーンまでついてる。

娘が安心するように、ちゃんとカバンに入れるところまで見せてあげた。

そういえば上の子もこの時期、よくくれたっけ。最近は無くなってきたので、おままごとのお弁当を渡されるのは久しぶりだ。

二人ともおっきくなったってことか。

時間が過ぎるのは早いから、こんなかわいいお弁当をもらえるのは今の時期だけ。しっかり楽しんでおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿