2012年4月5日木曜日

一番嬉しかった手紙

先日、たまたま食事時にやってたテレビで、会社を紹介するコーナーがあり、数秒ではあるが、たまたまおとうの働いている姿が写り、家族で食べてる時にみんなで見たという出来事があったそうだ。

まぁおとうは仕事中だったので、想像しか出来ないわけだが、上の娘が相当興奮したらしい。
後で見たら、数秒とはいえどおとうとはっきりわかるくらいしっかり写っていた。

で、嬉しいことにこんなお手紙をくれた。


今までもらった手紙の中で一番嬉しかったかもしれない。
特に父親にとって、だと思うが、家族に自分の仕事を認めてもらえるっていうことが、何より励みになるなと実感。
ちょっとうるうる。

お手紙ありがとね!おとう頑張るよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿