2012年3月25日日曜日

スマイルプリキュアショー

ハウジングセンターでやってたスマイルプリキュアショー。

会場は大盛り上がり。応援の声もとても大きな声だった。

キュアハッピー(星空みゆき)

キュアサニー(日野あかね)

キュアピース(黄瀬やよい)

キュアマーチ(緑川なお)

キュアビューティー(青木れいか)

5人そろって決めポーズ

子供達と一緒に

開始前に雨がぽつぽつ、風もあって、結構寒かったけど、すごい人だった。

上の子はブルブルしながら最後まで見ていたが、下の子は途中から耐え切れなくなって抱っこ抱っこの連呼。後ろに人もいたので抱っこはしてあげずに我慢させた。

ただ、寒すぎたのもあり、上の子も下の子もショーが終わったら速攻で室内あそびに避難。
握手会行くかーって言っても「行かなーい」という感じだった。
まぁ寒かったからなー。

頑張って全部動画撮っておいたので、見たい人はどうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿